Latest Entries



お試し?

先日からルナティアの方で活動したりしてみてます。


詳細は以下から。

追記を表示

これで3人目

おめでたとかの話ではなくやはりLHの話。
このブログネトゲしかネタにしないわけではないんですが・・・


まぁとりあえず本題に移りましょうか。

追記を表示

今年最後の更新だよ!

つぎの年は牛。今年は鼠ということで「ちゅーちゅー」言ってましたよ。
ええ、高知出身なのでデフォなんですけどねw

来年は成長しますよ私。牛歩のごとくマイペースに行かせていただきますw

で、モチベ下がり始めたルーセントハートのお話。

追記を表示

少しずつ復帰

ここ数日で体調が以前よりもマシになったのでIN再開しました。

追記を表示

お久しぶりです

もはやこのブログを見てる人はいないと思われますが、久しぶりぶりの更新ですよ。

追記を表示

Appendix

プロフィール

アテナ

Author:アテナ
ダメダメ人間。鍵っ子で浪人生の身。
なんか色々と考えてる間に一年経とうとしている。

↓ネトゲ↓
■ブライトシャドウ(休止ちう)
Lv59治♀「†アテナ†」
Lv62狩♀「阿妃」
Lv57騎♀「さーりゃん」
Lv46弓♀「†リズベス†」
Lv40道♀「コマリマックス」
■ルーセントハート
Lv38プロフ「瑠璃」@アトリア鯖
Lv40スナイパー「リズベス」@アトリア鯖
Lv38パラ「阿妃」@アトリア鯖
Lv30マジ(皿予定)「さーりゃん」@アトリア鯖
■ルナティア
Lv22メイジ「リズベス」@グロリア青国

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

